人気記事新着

2017年03月 新着記事一覧

2017年03月30日

何故まんさん達はミリタリーに興味が無いのか考えるよ!!(・∀・)ノ

2017年03月29日

「当たれば必ず1500発 / 通常でも時短100」←なぜコレが出来ないんだよ…(泣)

【悲報】ツイッターで話題の「増毛パウダーをつけてMRIに入った人の話」が酷すぎるwww

【ダークソウル3】ミディールはクソゆとりゲーマーのせいで弱体化されてしまうのか?

【朗報】普段厳しいねらーも納得w“日本一かわいい女子高生”がガチで可愛いww(画像あり)

採用活動を任されてるんだが、趣味があるかどうかしか見てない

【画像】ワイの作ったクッキー、備長炭だった。

( ´・ω・` )「きうりしか食べてないのに太っちゃった…」

キングコング西野さん「新しい本屋開きたいからクラウドファンディングするで、目標金額100万円や」 →結果

【悲報】築地移転問題の迷走がヤバいwついにプロジェクトチームが「もう建て替えで良いんじゃね?」

「てるみくらぶ」利用者が命からがら帰国してブチ切れ「刑事告訴したるで」

30年ぶりに認定された“新種の雲”がマジでSFっぽいwww(※画像あり)

声優・金田朋子さんの声を聞くと頭痛や吐き気を催す危険性あり!分析結果に専門家も驚愕wwww

「ヒョウ柄を買ってる都道府県民ランキング」←1位が大阪のおばちゃんじゃないんだが・・・

【画像】めっちゃカッコいいフィギュア買ったwwwww

「アザラシが南極で昼寝をすると…」→目が覚めたときにこんな顔になる

三大有名断末魔「ウボァー」「ぬわーーーーっ!」

パンで意識不明になった80歳の家族「パンをちぎらなかった介護老人施設は4800万円払え」地裁「その通り!」

【悲報】パチンコ6万負けで涙目…自宅で袋ラーメンをすする(´ω`。)

【画像】ステロイドをやりすぎて失敗した体ヤバすぎwwww

<


相互RSS新着

backtotop