人気記事新着

2017年04月 新着記事一覧

2017年04月28日

わいのうんこが臭すぎて男性職員のみで朝会議が開幕

わい「ヤバイ、バレたら超怒られる…クビかもしらん…せや!バレる前に辞めたろ!」

保護者「20代の先生だったら、部活動も教材研究も全部やれ。死ぬほどやれ。徹夜してでもやれ。」

【悲報】なんJ民、剣の柄(つか)を剣の模様のことと間違えるwwwwww

店長「親御さんや学校に連絡されたくなかったら……わかるよね?」 万引きJK「はい……」

青森県にガンダム出現!?制作者はなんと72歳のおじいちゃん

淫夢語録だけで日本ハムが逆転優勝出来ることが判明

メルカリにまたもや天才が現るwwwwwwww

お前らサイバージャパンのギャル達絶対嫌いだろwwwww(※画像あり)

一番サバゲーしてていらついたこと書いてけ

ウサギかと思ったら猫だった…どっちにしてもかわいい!(動画)

【モバマス】槙原志保・水木聖來、誕生日おめでとう(2017年)

2017年04月27日

ありがたみがわかる…絶対にヘルメットをかぶりたくなる写真いろいろ

浮気で炎上した「はじめしゃちょー」と恋愛が楽しめる恋愛ゲーム、配信されてしまうwwwwww

【ダークソウル3】キッズさん、斧槍や綻び刀が読めない

【悲報】夢の国のスタッフはブラックバイト…?ディズニーリゾートに人手不足の波

今日家賃振り込んだから一人暮らしなのに全財産2万以下になったwww

【画像あり】北朝鮮で行われた史上最大規模の火力訓練wwww

アタシ将、1円安い卵を求めて10km先のスーパーへ車で爆走中

【朗報】淫夢語録だけで美味しくラーメンが食べられる事が判明

<


相互RSS新着

backtotop